人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然カメラ日記

yamakei57.exblog.jp
ブログトップ

11東京発(師走)

昨日仕事納めの後東京へ戻ってきました。
今年最後の、そして初めての東京からの更新です。
今日は隣駅に嫁さんと年末の買い出しに行ってきました。
年の瀬らしく街頭には花屋さんがでていました。
11東京発(師走)_f0377573_14090650.jpg

NIKON COOLPIX P300

 

11東京発(師走)_f0377573_14090672.jpg

 

NIKON COOLPIX P300

 

11東京発(師走)_f0377573_14090694.jpg

 

NIKON COOLPIX P300

 

いよいよ2011年も明日で終わりです。

皆様、今年も一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 


by yamakei1121 | 2011-12-30 23:51 | 日常 | Comments(2)
Commented by ひより at 2012-01-02 23:14 x
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
年末のライトアップされて賑やかな街の様子が伝わってきます。(*^^*)
前回のクリスマスディナーのご様子もとても素敵でした。
私事で、恐縮なのですがハンドルネームを漢字から平仮名に変更いたしました。今年もyamakeiさんのキレのある写真と、暖かな日常スナップを楽しみにお邪魔させていただきます。本年も宜しくお願い申し上げます。


Commented by yamakei at 2012-01-03 21:14 x
>ひよりさん、明けましたておめでとうございます♪
今年も頑張りますので、コメントよろしくお願い致します^^
そしてひよりさんのブログ復活も密かに期待しています。

クリスマスディナー、とても美味しかったんですけど、実はお昼に食べ過ぎてしまって前半でかなりお腹いっぱい状態になってしまいました(笑)

名前
URL
削除用パスワード